Thursday, 8 February 2018

「テレビに信頼性を築く、楽天の挑戦」

 
Banner Ad 1
2018年2月9日 金曜日  
世界マーケティング短信: 新規ビジネス、テック企業の収益、中国ブランド

世界マーケティング短信: 新規ビジネス、テック企業の収益、中国ブランド

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースを5本まとめてお届けする。

 
楽天はなぜビッグデータマーケティング会社を興したのか

楽天はなぜビッグデータマーケティング会社を興したのか

David Blecken

テレビの「責任」をより明確に −− 楽天の掲げる目標は、電通にとっての大きな課題となる。

 
Campaignが選ぶ、'非公認'2018年スーパーボウル賞

Campaignが選ぶ、'非公認'2018年スーパーボウル賞

David Blecken

米国最大のスポーツイベントであるスーパーボウルが終わった。スポンサーとなったブランドのCFから、5本の優秀作と1本の失敗作をご紹介する。

 
Island Ad 1
 
資生堂、R/GAと提携してイノベーションを目指す

資生堂、R/GAと提携してイノベーションを目指す

David Blecken

資生堂のクリエイティブ本部に、R/GAの5名が常駐することとなる。

 
イスラム教徒の若者のリアル

イスラム教徒の若者のリアル

Shun Matsuzaka

これまで日本のメディアにはなかなか取り上げられてこなかったイスラム教徒のミレニアル世代について、スペシャリストチームによるコラムが掘り下げていく。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment