|
|
|
|
|
住商、デジタルメディア会社を発足 David Blecken 100年近い歴史を誇る名門商社が、海外市場での成長と国内メディア消費の変化に活路を見出し、新たな事業に乗り出した。 | |
|
印象に残った平昌オリンピック関連CM Ryoko Tasaki 2月9日に開幕した平昌冬季オリンピックも、残りあと数日で閉会を迎える。大会のスポンサー企業、パートナー企業のCMの中から、印象に残ったものをご紹介する。 | |
|
|
|
|
|
販促活動がブランドを作るのではない Steven Bleistein 東京に拠点を置くスティーブン・ブライスタイン氏は、ブランディングの責任を負うのは企業のトップであり、従業員を見ればそれがどんなブランドか一番よく分かる、と話す。 | |
|
No comments:
Post a Comment