Thursday, 22 February 2018

「住友商事、デジタルメディアへの挑戦」

 
Banner Ad 1
2018年2月22日 木曜日  
世界マーケティング短信: モバイルコマース、KFCの危機対応、ライドシェアリングの競争

世界マーケティング短信: モバイルコマース、KFCの危機対応、ライドシェアリングの競争

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースを5本まとめてお届けする。

 
住商、デジタルメディア会社を発足

住商、デジタルメディア会社を発足

David Blecken

100年近い歴史を誇る名門商社が、海外市場での成長と国内メディア消費の変化に活路を見出し、新たな事業に乗り出した。

 
印象に残った平昌オリンピック関連CM

印象に残った平昌オリンピック関連CM

Ryoko Tasaki

2月9日に開幕した平昌冬季オリンピックも、残りあと数日で閉会を迎える。大会のスポンサー企業、パートナー企業のCMの中から、印象に残ったものをご紹介する。

 
Island Ad 1
 
インフィニティ、2018年の成長の鍵はソーシャルメディアとストーリー

インフィニティ、2018年の成長の鍵はソーシャルメディアとストーリー

David Blecken

アジアでのブランディングを模索する日産自動車のインフィニティ。ヒューマンなストーリーにブランドのDNAを盛り込んだキャンペーンで、その活路を見出す。

 
販促活動がブランドを作るのではない

販促活動がブランドを作るのではない

Steven Bleistein

東京に拠点を置くスティーブン・ブライスタイン氏は、ブランディングの責任を負うのは企業のトップであり、従業員を見ればそれがどんなブランドか一番よく分かる、と話す。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment