イノベーションが生む、キャッシュレス社会
David Blecken
日本では依然、現金のやり取りが主流だ。VISAの新たなマーケティング責任者が、変革の必要性を語る。
JAL、グローバルでのブランドポジショニングのためにM&Cサーチを採択
米国、欧州、アジアにおいて、他ブランドとより一層の差別化を図っていく。
紙の可能性を最大限に引き出した、コピー用紙ブランドと「OK Go」のコラボ動画
A4サイズのコピー用紙は、人々が思っているよりも可能性を秘めている。
大手広告代理店のビジネスモデルを変えられるか 博報堂「TEKO」の挑戦
博報堂に新設されたユニット「TEKO(テコ)」。同社のクリエイティブリソースを駆使し、クライアントとのベンチャー事業開発を目指していく。
顧客が欲しいのは大きな変革か、それとも広告なのか?
Charles Wigley
エージェンシーが何をどこまで担当するのかを明確にすれば、労力や時間を無駄に費やすことも減るのではないか。BBHのチャールズ・ウィグリー氏はこのように述べる。
お得な情報が15秒で自動消滅するYOOXのCM
Matthew Miller
今すぐクリックしないと、セルジオロッシのハイヒールがチェーンソーで真っ二つに!
電通、未払い残業代を支給へ
電通が、社員が語学習得などのために勤務時間外に社内で費やした時間を残業として認め、12月に支払うことが分かった。
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