|
|
|
パナソニック、レガシーからの脱却 David Blecken 創立99年目を迎えるパナソニックが、同社にとっては画期的なオープンイノベーションを取り入れようとしている。道のりは平坦ではないが、ブランド再活性化への重要な1歩になることは間違いない。 | |
|
広告制作に携わるワーキングマザーの生の声 Misaki Tsuchiyama 広告制作はまだワーキングマザーにとって働きやすい環境とはいえない。現場で奮闘するワーキングマザーの本音と未来が討論された。 | |
|
博報堂、新社長を発表 Ryoko Tasaki 56歳の常務執行役員が、次期社長に就任すると発表された。 | |
|
|
|
ゲーマーの邪魔をしない「DEKKI」 David Blecken ゲーマーにとって、プレイ中に表示される広告は実に目障り - そう考えたプレイブレーン社CEOが、新たなプラットフォームを創設した。 | |
|
「外国人女性クリエイティブ」にとっての広告業界 Barry Lustig 誤解から生まれる意外なメリット、デジタルマーケティングの盲点、そして女性の才能を開花させるために必要なこと……。AKQAでグループクリエイティブディレクターを務めるクラウディア・クリストヴァオ氏が、日本での経験と教訓を語る。 | |
|
|
|
テロ資金と化す、オンライン広告費 Omar Oakes イスラム過激派や白人至上主義者、ポルノ関連のウェブサイトにグローバルブランドの広告が掲載され、それらの組織の資金源になってしまう − 業界にとっては極めて深刻な、喫緊の問題だ。 | |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
テセウス・チャン、クリエイティビティーの源 David Blecken 「D&AD」が東京で開催したワークショップに、「シンガポールの至宝」と讃えられるグラフィックデザイナー、テセウス・チャン氏が登場した。同氏の作品や仕事に対する哲学に迫る。 | |
|
No comments:
Post a Comment