アニメ、コンテンツ、透明性 −− ベインキャピタルはADKをどう変えるのか
David Blecken
紆余曲折を経て、買収劇はとうとう完結した。今後、ベインキャピタルとADKは様々な課題と向き合っていく。本当のチャレンジはこれからだ。
発想の転換で労働環境の改善を ADKの働き方改革
業界に先駆けて在宅勤務を取り入れ、変革によって優秀な人材を確保する −− ADKの取り組みに焦点を当てる。
2018年問題に立ち向かうコンビニ業界
Masaki Miyazawa
コンビニ業界に迫り来る危機。しかしそこには明るい面もあると、ビーコンコミュニケーションズのショッパー・マーケティング・ストラテジストはみている。
企業のPR活動を支えるテクノロジー
Kyoko Kato
多忙なPR担当者を支援するテクノロジーが、幅広い領域で進化中だ。これらのツールをうまく活用し、本来時間をかけるべき部分に注力することが必要だと加藤氏は説く。
注目を集める匿名メッセンジャー「E-チャット」- ICOの第一段階は1週間以内に終了
Partner Content
E-チャットというアプリが最近、世界各地のユーザや、有名なパブリッシャー、デジタルテクノロジーに関心が高い人々から注目を集めています。
レゴ社が子ども向けSNSの制作から学んだこと
Emily Tan
組み立てブロック玩具を製造するレゴ社は、間違いを犯しそうにない企業だろう。だが、1月に「レゴライフ」を公開して以降、厳しい教訓を学ぶこととなった。
オグルヴィ、TBWA HAKUHODOから「トップエージェンシー」の座を奪取
Campaignが主催するアワード、「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」。2017年度の受賞企業が決定した。
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