Thursday, 7 December 2017

「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー2017」 「ベイン、ADK買収に成功」 「レゴがSNSから得た教訓」

 
Banner Ad 1
2017年12月7日 木曜日  
オグルヴィ、TBWA HAKUHODOから「トップエージェンシー」の座を奪取

オグルヴィ、TBWA HAKUHODOから「トップエージェンシー」の座を奪取

David Blecken

Campaignが主催するアワード、「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」。2017年度の受賞企業が決定した。

 
JALは時間の正確さを訴求するだけでよいのか?

JALは時間の正確さを訴求するだけでよいのか?

David Blecken

グローバルブランディングのための新CMは安心感を与えるものの、面白さに欠ける内容となった。

 
ベインキャピタルによるADKの買収が成立

ベインキャピタルによるADKの買収が成立

David Blecken

10月から続いていたADKとWPPによる「泥仕合」が、いよいよ収束の時を迎えた。

 
Island Ad 1
 
レゴ社が子ども向けSNSの制作から学んだこと

レゴ社が子ども向けSNSの制作から学んだこと

Emily Tan

組み立てブロック玩具を製造するレゴ社は、間違いを犯しそうにない企業だろう。だが、1月に「レゴライフ」を公開して以降、厳しい教訓を学ぶこととなった。

 
AIに「規律」を

AIに「規律」を

Justin Cross

我々は人工知能(AI)から恩恵を受けるべきであり、決してその「犠牲者」になってはならない −− そのためには、「倫理」に関する考察が不可欠だ。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2017 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment