Thursday, 10 May 2018

「日本の政治家はクライシス・コミュニケーションを理解しているか」

 
Banner Ad 1
2018年5月11日 金曜日  
世界マーケティング短信: ソレルの野望、日本の独自性、真のイノベーション

世界マーケティング短信: ソレルの野望、日本の独自性、真のイノベーション

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。

 
安倍政権、危機管理力の欠如

安倍政権、危機管理力の欠如

David Blecken

時の政府は明らかに、「危機管理」の意味を理解していない。首相再任から5年半を迎えた安倍氏の先行きに、暗雲が漂う。

 
ヘッドラインに踊らされるな!〜「WPP騒動」を考察する

ヘッドラインに踊らされるな!〜「WPP騒動」を考察する

Barry Lustig

WPP創設者であり、CEOでもあったマーティン・ソレル卿の電撃的辞任。だがこのニュースに驚いているようでは、これまでの経緯を理解しているとは言い難いだろう。同社では既に1年以上も前から、その兆しがあったのだ。

 
Island Ad 1
 
「きのこたけのこ戦争」、特別放送で巻き返しを図る

「きのこたけのこ戦争」、特別放送で巻き返しを図る

Ryoko Tasaki

どの政党のマニフェストが、どのように実現されるのか。見届けたいと願うファンたちがSNS上で盛り上がっている。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment