世界マーケティング短信: ソレルの野望、日本の独自性、真のイノベーション
Campaign staff
今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。
安倍政権、危機管理力の欠如
David Blecken
時の政府は明らかに、「危機管理」の意味を理解していない。首相再任から5年半を迎えた安倍氏の先行きに、暗雲が漂う。
ヘッドラインに踊らされるな!〜「WPP騒動」を考察する
Barry Lustig
WPP創設者であり、CEOでもあったマーティン・ソレル卿の電撃的辞任。だがこのニュースに驚いているようでは、これまでの経緯を理解しているとは言い難いだろう。同社では既に1年以上も前から、その兆しがあったのだ。
「きのこたけのこ戦争」、特別放送で巻き返しを図る
Ryoko Tasaki
どの政党のマニフェストが、どのように実現されるのか。見届けたいと願うファンたちがSNS上で盛り上がっている。
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