Thursday, 17 May 2018

「アドバタイジングウィーク・アジアのハイライト」

 
Banner Ad 1
2018年5月18日 金曜日  
世界マーケティング短信: WFA憲章、電通決算、WPPの混乱

世界マーケティング短信: WFA憲章、電通決算、WPPの混乱

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをまとめてお届けする。

 
Campaignが見た「アドバタイジングウィーク・アジア2018」(パート1)

Campaignが見た「アドバタイジングウィーク・アジア2018」(パート1)

Ryoko Tasaki

3年連続の都内での開催となった「アドバタイジングウィーク・アジア2018」。5月16日のセッションから、Campaignが注目したテーマをご紹介する。

 
電通vs博報堂、CEOの対話:アドバタイジングウィーク・アジア2018

電通vs博報堂、CEOの対話:アドバタイジングウィーク・アジア2018

David Blecken

歴史的とも言える両者のセッション。いくつかの重要テーマには触れなかったが、日本で最も影響力がある両社トップの意気が垣間見えた。

 
Island Ad 1
 
フェイスブック、ブロックチェーン専門チームを設立。今、何が求められているのか

フェイスブック、ブロックチェーン専門チームを設立。今、何が求められているのか

Daniel Wilkinson

ブロックチェーンがマーケティングに重要な意味合いを持つことは言うまでもない。だが期待が先行し、「まだ歩き出す前に走る」ことを皆が求めているかのようだ。この技術の活用を狙うマーケターは今、何を考慮すべきなのか。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment