Thursday, 15 March 2018

「『失われていない』ミレニアル世代」

 
Banner Ad 1
2018年3月16日 金曜日  
世界マーケティング短信: 世界の改革、ヘッジファンド、インハウスエージェンシー

世界マーケティング短信: 世界の改革、ヘッジファンド、インハウスエージェンシー

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをまとめてお届けする。

 
「新たなるミレニアル世代」の勃興

「新たなるミレニアル世代」の勃興

David Blecken

ミレニアル世代を2つのグループに分けて行った最新調査で、18歳から25歳までの若者たちはステレオタイプ的なミレニアルズとは異なる価値観を持っていることが分かった。

 
あなたの事業領域を脅かしているのは誰?

あなたの事業領域を脅かしているのは誰?

Steven Bleistein

マーケティング領域でコンサルティング企業が果たす役割について、議論が沸騰している。だが、「コンサルタントは何も創造できない」という論点は、広告会社が期待するほどは盛り上がらなさそうだ。

 
Island Ad 1
 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment