Thursday, 22 March 2018

「日本の大手代理店の業績」

 
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2018年3月23日 金曜日  
世界マーケティング短信:マーケティング界を直撃する「フェイスブック問題」

世界マーケティング短信:マーケティング界を直撃する「フェイスブック問題」

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをまとめてお届けする。

 
エージェンシー・レポートカード2017:日本の大手広告代理店の評価

エージェンシー・レポートカード2017:日本の大手広告代理店の評価

Campaign Asia-Pacific

電通、博報堂、そしてADKは昨年、国内やアジア太平洋地域においてどのような実績を残したのか。総合的な評価を行う。

 
PR業界、年収の男女格差は28%

PR業界、年収の男女格差は28%

Olivia Parker

最新の調査結果で、アジア太平洋地域でコミュニケーションや広報に携わる男女の所得格差が明らかになった。

 
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資生堂、新「TSUBAKI」のシンプルなメッセージ

資生堂、新「TSUBAKI」のシンプルなメッセージ

David Blecken

ワイデン+ケネディがはじめて手がけた資生堂のキャンペーンは、オーソドックスなシャンプーの広告とは一線を画すものだ。

 
ミレニアル世代がSXSW2018で感じた、「溶け合う」世界

ミレニアル世代がSXSW2018で感じた、「溶け合う」世界

Akihiro Orimo

SXSWを視察した「マッキャン・ミレニアルズ」(マッキャン・ワールドグループ内のイノベーションプロジェクト)の共同リーダーが、今後の世界を紐解く。

 
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