Thursday, 29 March 2018

「新社会人が広告代理店に期待すること」

 
Banner Ad 1
2018年3月30日 金曜日  
世界マーケティング短信:「フェイスブック・スキャンダル」、広告主への打撃

世界マーケティング短信:「フェイスブック・スキャンダル」、広告主への打撃

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをまとめてお送りする。

 
新社会人が見る、広告界の今

新社会人が見る、広告界の今

David Blecken

若者たちが新たなスタートを切るこの季節。広告界で仕事を始める新社会人たちは、業界のどこに魅力を感じ、何を期待しているのか。

 
広告界を襲う、「世紀の空売り」

広告界を襲う、「世紀の空売り」

Barry Lustig

マーケティング界の「気候変動」を否定する広告代理店の持ち株会社が今、極めて厳しい状況にある。生き残るためには、現実を見据えた変革が不可欠。その先には「栄華」も見えてくる。

 
Island Ad 1
 
「大変なことになった…」 オンライン危機管理にまつわる神話の嘘

「大変なことになった…」 オンライン危機管理にまつわる神話の嘘

Ray Rudowski

ソーシャルメディア発の危機、という言葉には、多くのブランドマーケターがぞっとする響きがある。だがその恐怖のほとんどは、根拠のない不安に基づくものだ。

 
大学を卒業する若者たちを、三井住友銀行が応援

大学を卒業する若者たちを、三井住友銀行が応援

David Blecken

別れと出会いの季節を描いた動画で、銀行の人間的な一面を見せる。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment