Thursday 1 March 2018

「より『人間的な』投資サービスに向けて」

 
Banner Ad 1
2018年3月2日 金曜日  
世界マーケティング短信:WPP、PR会社の合併、サルとブランド

世界マーケティング短信:WPP、PR会社の合併、サルとブランド

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。

 
新たな資産運用サービスが、日本の個人投資を変える

新たな資産運用サービスが、日本の個人投資を変える

David Blecken

優れたデザインと明快なコミュニケーション −− 新しいオンライン証券会社のサービスは、果たして懐疑的な顧客が多い市場の起爆剤となるか。

 
ブロックチェーンは、広告業界の終末をもたらすのか (パート1)

ブロックチェーンは、広告業界の終末をもたらすのか (パート1)

Faaez Samadi

ブロックチェーンとは何か、またそれがマーケティングや広告の世界を変える可能性について基本的な知識がない人には、ぜひこの2回にわたる連載記事を読んでいただきたい。それほど恐れる内容ではないので、ご心配なく。

 
Island Ad 1
 
日本のユーザーはアプリを継続的に使うと判明

日本のユーザーはアプリを継続的に使うと判明

David Blecken

継続率の向上と、ゲーム系アプリにおける不正行為の蔓延が大きな課題だと、Adjustのレポートが提起する。

 
誰もがCMを制作できる自動車販売サイト

誰もがCMを制作できる自動車販売サイト

Matthew Miller

豪州の中古車販売サイト「カーセールス」では、1.2兆本ものCM制作が可能なのだとか。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment