Thursday, 8 November 2018

「ピュブリシス・ワンの新CSOが語る」

 
Banner Ad 1
2018年11月9日 金曜日  
世界マーケティング短信:メディアバイイングの革命か?

世界マーケティング短信:メディアバイイングの革命か?

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをまとめてお送りする。

 
「プレッシャーを楽しむ」 ピュブリシス・ワン・ジャパン新CSO

「プレッシャーを楽しむ」 ピュブリシス・ワン・ジャパン新CSO

David Blecken

コカ・コーラでキャリアを磨いたかつての広告マン、安藤正弘氏。視野を広げ、満を持して広告代理店の世界に復帰した。

 
文化の進化と、歩みをそろえていくには

文化の進化と、歩みをそろえていくには

Serena Jacob

ブランドにとって、広く使われているアーキタイプ(人々が無意識の中に持つ固有の要素)は、市場に訴求する上で近道となるため便利。だが、変化し続ける文化的記号やニュアンスを常に考えて、失策をおかすことなく、消費者とより深い関係を築くことが必要だ。

 
Island Ad 1
 

Editor's Picks

他社とのクロスオーバーが楽しい、ソフトバンクの新CM

他社とのクロスオーバーが楽しい、ソフトバンクの新CM

David Blecken

通信会社大手が、話題となったハズキルーペのCMとクロスオーバーしたCMシリーズを発表。テレビで遊び心をいかに発揮できるかを思い起こさせる作品だ。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment