Thursday 1 November 2018

「制作の新たなモデルとなるか」

 
Banner Ad 1
2018年11月2日 金曜日  
世界マーケティング短信: 広告とテクノロジーの連動 ADKの戦略

世界マーケティング短信: 広告とテクノロジーの連動 ADKの戦略

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをまとめてお届けする。

 
日本の「制作」を刷新する

日本の「制作」を刷新する

David Blecken

新たな発想でスタートした制作会社「コネクション」。目指すのは、個々の芸術的才能の重視と効率性のアップだ。

 
ブランドへの関心が薄いセンテニアル世代

ブランドへの関心が薄いセンテニアル世代

Olivia Parker

電通イージス・ネットワークは、東南アジアに住む16~23歳を対象に、購入習慣に関する調査を実施した。

 
Island Ad 1
 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment