Thursday 16 August 2018

「ティム・アンドレー氏、電通の海外戦略を語る」

 
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2018年8月17日 金曜日  
世界マーケティング短信:2019年はブロックチェーンに注目

世界マーケティング短信:2019年はブロックチェーンに注目

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。

 
米国こそ、最大の成長機会:ティム・アンドレー(電通イージス)

米国こそ、最大の成長機会:ティム・アンドレー(電通イージス)

Barry Lustig

これまでの持株会社とは異なる、テクノロジーを中心とした合理的な組織に −− 海外事業の最高責任者が、その構想を語る。

 
マーケティングの学位は本当に必要か?

マーケティングの学位は本当に必要か?

David Blecken

Campaign Asia-Pacificの新シリーズでは、マーケティングを学ぶことの価値についてさまざまな角度から検討していく。第一回目は、教える側の現場体験不足と、マーケターを志す学生の学位取得へのためらいという2点に焦点を当てる。

 
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