世界マーケティング短信:WPPの新CEOが決定
Campaign staff
今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。
ユニクロ、「デジタル・コンシェルジェ」をスタート
David Blecken
受け身のサービスから、より能動的サービスに −− 開発者たちはAI(人工知能)の限界を指摘するが、「UNIQLO IQ」は小売業界にとどまらず、カスタマーサービスの新たな方向性を示唆する。
「新たな喫煙者は増やさない」フィリップ・モリスに疑惑
たばこメーカーに関する調査報告書が公表されたが、フィリップ・モリスはインフルエンサーとの関係を明かそうとしない。
「大手代理店よりもクールに」 UEGのアプローチ
ユナイテッド エンターテイメント グループ(UEG)のマネージングディレクターが、日本でのスポーツ関連事業へのアプローチを語る。
エージェンシー・オブ・ザ・イヤー、エントリー受付を開始
Campaign Asia-Pacific
このたび25周年を迎えた「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」は、カテゴリーの新設・拡大、評価の点数配分などが変更となりました。エントリーに役立つヒントも、併せてお届けします。
No comments:
Post a Comment