|
|
|
|
|
|
|
「広告界を焼き払え!」 Erik Ingvoldstad 広告界はこれまでのシステムや慣習を一掃し、新たなビジネスモデルを構築するべきだ −− 元広告マンが激白する。 | |
|
|
|
テレビ視聴率調査は世帯から個人へ Sosuke Koyama 間もなく始まる変革によって、マーケティング関係者の間で幅広い議論が巻き起こるだろうと、ビーコンコミュニケーションズのプランニング責任者はみている。 | |
|
女性の働きやすさを阻む、職場や社会の規範 Hanae Hayashi 産休や育休などの制度は整っても、何気ない一言に表現された職場の「見えないルール」に、女性は居づらさを感じてしまう――。日米を行き来する林英恵氏が、自身の体験を交えながら分析する。 | |
|
|
|
スマートスピーカーのメディア環境へのインパクト Masataka Yoshikawa 2018年のメディア環境の変化をリードするスマートスピーカー。音声インターフェースの生活への浸透は、私たちの欲求をスムーズに実行に移す「アシスタンスメディア」を生み出す。 | |
|
|
|
No comments:
Post a Comment