Thursday, 13 April 2017

「ユナイテッド航空の苦悩」 「NEST2017に学ぶ」 「P&Gの新たな改革」

 
Banner Ad 1
2017年4月14日 金曜日  

ユナイテッド航空の醜聞、日本への影響

David Blecken

搭乗していた乗客を無理やり引きずり下ろすという、ユナイテッド航空の演じた失態。日本で既に大きく傷ついている米国のイメージが更に悪化することは、火を見るよりも明らかだ。

 

ヒトはテクノロジーとどう向き合うべきか:新経済サミット2017

David Blecken

Campaignは4月6・7の両日、東京で開催された第5回「新経済サミット(NEST)2017」に参加した。このカンファレンスで取り上げられたテーマから、マーケティング分野に関連するものをいくつかご紹介していく。

 

P&GのCMOが語る、エージェンシーとクライアントの複雑すぎる関係

I-Hsien Sherwood

マーク・プリチャード氏はロサンゼルスで開催されたカンファレンスで、エージェンシーとクライアントの関わり方を抜本から変える計画を提示した。

 
Island Ad 1
 

ブランドの安全性とビューアビリティ 東南アジア首位はタイ

Olivia Parker

デジタルメディアの評価や検証を行う「インテグラル・アド・サイエンス(IAS)」社が、東南アジア6か国のオンライン広告における200億インプレッションを分析、その調査結果を公表した。

 

Editor's Picks

ペプシの例が示す、社会的課題の扱い方

David Blecken, Ryoko Tasaki

デモ隊と警察の間に緊張が高まっても、炭酸飲料があれば大丈夫、丸く収まる。

 

ツイッター、日本で30代ユーザーの取り込みを狙う

David Blecken

日本市場に参入してほぼ10年、成功を収めてきたツイッターは初めてブランドキャンペーンを実施することを決定。果たしてその理由とは?

 

オンライン広告に潜む、ブランドのリスク

David Blecken, Robert Sawatzky

オンライン広告を使ったブランディングが活発になるにつれ、その「安全性」が取り沙汰されている。マーケターが考慮しなければならないリスクとは何なのか。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Steve Marshall steve.marshall@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はまで: ここをクリック
 
Copyright © 2017 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment