Thursday 14 June 2018

「LDHが描く海外進出、ブランドとの協業」

 
Banner Ad 1
2018年6月15日 金曜日  
世界マーケティング短信:WPP、ソレル問題で悪戦苦闘

世界マーケティング短信:WPP、ソレル問題で悪戦苦闘

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。

 
日本のエンターテインメントを世界へ EXILE HIROの挑戦

日本のエンターテインメントを世界へ EXILE HIROの挑戦

David Blecken

日本のポップカルチャーのアイコンたちが運営するエンターテインメント企業「LDH」。カンヌライオンズやブランドとのコラボレーションを通じ、欧米への進出を図る。

 
2019年にオンライン広告がテレビ広告を追い抜くと予測

2019年にオンライン広告がテレビ広告を追い抜くと予測

David Blecken

日本のメディアは今後4年間でどのような変貌を遂げるのか。最新予測をご紹介する。

 
Island Ad 1
 
急成長する日本のプログラマティック広告
Promoted

急成長する日本のプログラマティック広告

Staff Writer

デジタル広告が上昇傾向にあり、かつてないほどのリソースがデータドリブンマーケティングに投入されている現在、日本でプログラマティック広告の存在感が増している。

 
The Trade Desk プログラマティック・サミット

The Trade Desk プログラマティック・サミット

2017年のサミットの成功を受け、今年も日本で第2回目のプログラマティック・サミットを開催することが決定いたしました。今回もプログラマティック分野について、マーケターやエージェンシーリーダーの皆さまをサポートいたします。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment