世界マーケティング短信:WPP、ソレル問題で悪戦苦闘
Campaign staff
今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。
日本のエンターテインメントを世界へ EXILE HIROの挑戦
David Blecken
日本のポップカルチャーのアイコンたちが運営するエンターテインメント企業「LDH」。カンヌライオンズやブランドとのコラボレーションを通じ、欧米への進出を図る。
2019年にオンライン広告がテレビ広告を追い抜くと予測
日本のメディアは今後4年間でどのような変貌を遂げるのか。最新予測をご紹介する。
急成長する日本のプログラマティック広告
Staff Writer
デジタル広告が上昇傾向にあり、かつてないほどのリソースがデータドリブンマーケティングに投入されている現在、日本でプログラマティック広告の存在感が増している。
The Trade Desk プログラマティック・サミット
2017年のサミットの成功を受け、今年も日本で第2回目のプログラマティック・サミットを開催することが決定いたしました。今回もプログラマティック分野について、マーケターやエージェンシーリーダーの皆さまをサポートいたします。
No comments:
Post a Comment