Thursday, 28 June 2018

「ソニー、パナソニック、アップル……最強ブランドはどれか?」

 
Banner Ad 1
2018年6月29日 金曜日  
世界マーケティング短信:カンヌライオンズ審査員の課題

世界マーケティング短信:カンヌライオンズ審査員の課題

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。

 
2018年、日本のトップ1000ブランド

2018年、日本のトップ1000ブランド

David Blecken

新たなランキングでは国内製造業大手がその地位を維持、一方で外資系テクノロジー企業が躍進した。

 
「クロスオーバー化」が進む日本企業

「クロスオーバー化」が進む日本企業

David Blecken

米大手テクノロジー企業が日本企業の事業の多様化を促進 −− マッキンゼーの元アジア太平洋地域デザイン責任者が語る。

 
Island Ad 1
 
カンヌライオンズ2018:日本勢の受賞作品

カンヌライオンズ2018:日本勢の受賞作品

Ryoko Tasaki

カンヌライオンズのデザイン部門で、日本の作品が健闘。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment