世界マーケティング通信:カンヌライオンズ2018
Campaign staff
今週はカンヌライオンズをフィーチュア。世界最大級の広告の祭典は、果たして新しい方向へと踏み出すのか。
「責任ある広告」を考える(パートⅡ:スナック食品)
David Blecken
子どもたちの肥満防止のため具体的なアクションを −− 世界的食品メーカーへのプレッシャーが強まっている。シリーズ第2回は、スナック食品の広告をテーマに取り上げる。
有意義なブランデッドコンテンツとは
ハフポストのブランデッドコンテンツ統括責任者によれば、マーケターのほとんどが今も、押し付けがましいアプローチのコンテンツを制作しているという。
Airbnbの「新しい旅」
Ryoko Tasaki
日本の旅行のあり方を模索する旅は、まだ始まったばかり。
The Trade Desk プログラマティック・サミット
2017年のサミットの成功を受け、今年も日本で第2回目のプログラマティック・サミットを開催することが決定いたしました。今回もプログラマティック分野について、マーケターやエージェンシーリーダーの皆さまをサポートいたします。
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