Thursday, 21 June 2018

「カンヌライオンズの『価値』を考える」

 
Banner Ad 1
2018年6月22日 金曜日  
世界マーケティング通信:カンヌライオンズ2018

世界マーケティング通信:カンヌライオンズ2018

Campaign staff

今週はカンヌライオンズをフィーチュア。世界最大級の広告の祭典は、果たして新しい方向へと踏み出すのか。

 
「責任ある広告」を考える(パートⅡ:スナック食品)

「責任ある広告」を考える(パートⅡ:スナック食品)

David Blecken

子どもたちの肥満防止のため具体的なアクションを −− 世界的食品メーカーへのプレッシャーが強まっている。シリーズ第2回は、スナック食品の広告をテーマに取り上げる。

 
有意義なブランデッドコンテンツとは

有意義なブランデッドコンテンツとは

David Blecken

ハフポストのブランデッドコンテンツ統括責任者によれば、マーケターのほとんどが今も、押し付けがましいアプローチのコンテンツを制作しているという。

 
Island Ad 1
 
Airbnbの「新しい旅」

Airbnbの「新しい旅」

Ryoko Tasaki

日本の旅行のあり方を模索する旅は、まだ始まったばかり。

 
The Trade Desk プログラマティック・サミット

The Trade Desk プログラマティック・サミット

2017年のサミットの成功を受け、今年も日本で第2回目のプログラマティック・サミットを開催することが決定いたしました。今回もプログラマティック分野について、マーケターやエージェンシーリーダーの皆さまをサポートいたします。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment