世界マーケティング短信:ソレル卿への調査、職場での飲酒、アンバランスなデジタル広告
Campaign staff
今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。
「時を超えた」ブランドのサバイバル
David Blecken
伝統を重んじる時計業界でもイノベーションは不可欠だ。明確な問題意識を持たないブランドの生き残りは、極めて難しいだろう。業界の今を見つめる。
温暖化が進んだ未来の食事
Ryoko Tasaki
環境が急激に変化してしまった未来の世界では、人間は何を食べることができるのだろうか。スケールの大きな課題を身近な問題としてとらえる「未来のレストラン」がオープンした。
アクセス解析ツールが、プライベートDMPとして機能する理由
Masahiro Nishi
DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)を導入したものの、効果が出せていないならば、アクセス解析ツールを利用してみてはいかがだろうか。
アドバタイジング・ウィーク・アジア2018、5月に開催
3年連続の都内での開催となる、アドバタイジング・ウィーク・アジア。世界的に注目を集めるメディアアーティストや起業家、企業のエグゼクティブが集結する予定だ。
No comments:
Post a Comment