Thursday, 12 April 2018

時計ブランド:課題に直面する業界のイノベーション

 
Banner Ad 1
2018年4月13日 金曜日  
世界マーケティング短信:ソレル卿への調査、職場での飲酒、アンバランスなデジタル広告

世界マーケティング短信:ソレル卿への調査、職場での飲酒、アンバランスなデジタル広告

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。

 
「時を超えた」ブランドのサバイバル

「時を超えた」ブランドのサバイバル

David Blecken

伝統を重んじる時計業界でもイノベーションは不可欠だ。明確な問題意識を持たないブランドの生き残りは、極めて難しいだろう。業界の今を見つめる。

 
温暖化が進んだ未来の食事

温暖化が進んだ未来の食事

Ryoko Tasaki

環境が急激に変化してしまった未来の世界では、人間は何を食べることができるのだろうか。スケールの大きな課題を身近な問題としてとらえる「未来のレストラン」がオープンした。

 
Island Ad 1
 
アクセス解析ツールが、プライベートDMPとして機能する理由

アクセス解析ツールが、プライベートDMPとして機能する理由

Masahiro Nishi

DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)を導入したものの、効果が出せていないならば、アクセス解析ツールを利用してみてはいかがだろうか。

 
アドバタイジング・ウィーク・アジア2018、5月に開催

アドバタイジング・ウィーク・アジア2018、5月に開催

Campaign staff

3年連続の都内での開催となる、アドバタイジング・ウィーク・アジア。世界的に注目を集めるメディアアーティストや起業家、企業のエグゼクティブが集結する予定だ。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment