ASEAN市場成長のカギは地方都市
Helen Roxburgh
ASEANでの躍進を目指す各ブランド。だが今後10年、この域内での成長を享受するには国レベルでなく各地域の特性を見極める必要がありそうだ。
デジタル広告費削減のP&G、広告支出は近年最低に
Gideon Spanier
P&Gの全世界での年間広告費が1.7%減少し、71億2千万米ドル(約7830億円)となった。デジタル広告費を突然カットし、2006年以降では最小規模だ。
電通、2017年の業績予想を下方修正
David Blecken
クライアントのマーケティング予算の見直しが顕著、と電通はその要因を語る。
AIによるパーソナル化の「不気味さ」を拭い去る方法
Gurmeet Lamba
人工知能(AI)の活用はますます進化を遂げる。今やブランドやパブリッシャーはユーザーを煩わすことなく、より個々に合った体験を提供することが可能だ。
「40 Under 40 2017」、ノミネート始まる
Campaign staff
未来のリーダーを選出するCampaign Asia-Pacific主催のアワード、「40 Under 40」。2017年度の候補者のノミネートがいよいよ始まりました。締め切りは9月1日。どうぞ奮ってご参加ください。
新時代のクリエイティブプロセス 〜 PwCにとっての「破壊的革新」
激変するビジネス界。日本の経営者たちに警鐘を鳴らすため、PwCは禅の思想を応用する。
マーケターにとっての「サバイバルコード」
Barry Lustig
企業の競争力や成長力を高めるための通常の施策が、見直しを迫られている。その原因は何なのか。
No comments:
Post a Comment