Thursday, 10 August 2017

「ASEAN成長の原動力」 「P&G、広告費を削減」 「パーソナル化の正しい活用法」

 
Banner Ad 1
2017年8月10日 木曜日  
ASEAN市場成長のカギは地方都市

ASEAN市場成長のカギは地方都市

Helen Roxburgh

ASEANでの躍進を目指す各ブランド。だが今後10年、この域内での成長を享受するには国レベルでなく各地域の特性を見極める必要がありそうだ。

 
デジタル広告費削減のP&G、広告支出は近年最低に

デジタル広告費削減のP&G、広告支出は近年最低に

Gideon Spanier

P&Gの全世界での年間広告費が1.7%減少し、71億2千万米ドル(約7830億円)となった。デジタル広告費を突然カットし、2006年以降では最小規模だ。

 
電通、2017年の業績予想を下方修正

電通、2017年の業績予想を下方修正

David Blecken

クライアントのマーケティング予算の見直しが顕著、と電通はその要因を語る。

 
Island Ad 1
 
AIによるパーソナル化の「不気味さ」を拭い去る方法

AIによるパーソナル化の「不気味さ」を拭い去る方法

Gurmeet Lamba

人工知能(AI)の活用はますます進化を遂げる。今やブランドやパブリッシャーはユーザーを煩わすことなく、より個々に合った体験を提供することが可能だ。

 
「40 Under 40 2017」、ノミネート始まる

「40 Under 40 2017」、ノミネート始まる

Campaign staff

未来のリーダーを選出するCampaign Asia-Pacific主催のアワード、「40 Under 40」。2017年度の候補者のノミネートがいよいよ始まりました。締め切りは9月1日。どうぞ奮ってご参加ください。

 

Editor's Picks

新時代のクリエイティブプロセス 〜 PwCにとっての「破壊的革新」

新時代のクリエイティブプロセス 〜 PwCにとっての「破壊的革新」

David Blecken

激変するビジネス界。日本の経営者たちに警鐘を鳴らすため、PwCは禅の思想を応用する。

 
マーケターにとっての「サバイバルコード」

マーケターにとっての「サバイバルコード」

Barry Lustig

企業の競争力や成長力を高めるための通常の施策が、見直しを迫られている。その原因は何なのか。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2017 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment