|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
入念に作られたブランド名を守るために Chris Moody ブランド名の刷新や、頭字語や略語への変更などは賢明な手法のようだが、ブランドらしさを消してしまう可能性も――。海外進出に意欲的な企業に向け、英国のブランドコンサルティング会社「ウルフ・オリンズ」のグローバルプリンシパルが見識を示す。 | |
|
クリエイティビティーという名の、新たなビジネス Campaign staff 現代のエージェンシーに求められているのは、何といってもイノベーティブなビジネスソリューションだ。エージェンシーのクリエイティビティーはどこへ向かうべきか。アジアで電通のクリエイティブを率いるツートップ、古川裕也氏とテッド・リム氏に、Campaignのアティファ・シルクが聞いた。 | |
|
No comments:
Post a Comment