Thursday 20 September 2018

「さらば、アナログテープ」

 
Banner Ad 1
2018年9月21日 金曜日  
世界マーケティング短信:ヴァイス、アジアの広告ビジネスを拡大

世界マーケティング短信:ヴァイス、アジアの広告ビジネスを拡大

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。

 
テレビCM、オンライン化への「長き道のり」

テレビCM、オンライン化への「長き道のり」

David Blecken

先進国市場で最後まで「マニュアル」を貫いていた日本。なぜ、変革に時間がかかったのか。

 
ラグビーが頭脳戦であると訴求する三菱地所

ラグビーが頭脳戦であると訴求する三菱地所

David Blecken

「ラグビー選手は"筋肉バカ"」という不名誉なイメージを覆そうと、三菱地所が電通とタッグを組む。

 
Island Ad 1
 
グローバル音楽エージェンシーから学ぶ、世界レベルのネットワーキング力

グローバル音楽エージェンシーから学ぶ、世界レベルのネットワーキング力

Misaki Tsuchiyama

今月末にはシンガポールでSpikes Asiaが開催されるなど、国際的な広告イベントは2018年後半も続く。このような多国籍な場でのビジネスパーティーは日本人にはなじみが薄いものだが、どのように振る舞ってネットワーキングに活用すればよいのか。カンヌ恒例の社交イベントの主催者に聞いた。

 
エージェンシー・オブ・ザ・イヤー、エントリー受付を開始

エージェンシー・オブ・ザ・イヤー、エントリー受付を開始

Campaign Asia-Pacific

このたび25周年を迎えた「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」は、カテゴリーの新設・拡大、評価の点数配分などが変更となりました。エントリーに役立つヒントも、併せてお届けします。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment