「シニア層」へのアプローチに再考が求められる理由
Louise George Kittaka
シニア市場はマーケティング担当者にとって、目を離せない存在だ。しかしシニア層に拒否感を持たれずに、有意義な対応をするにはどうすればいいのか、まだ答えが出せないでいる。
モバイルフレンドリーなブランドから学ぶこと
David Blecken
フリーマーケット・アプリの最大手「メルカリ」が、日本で最もモバイル体験を理解しているブランドに選ばれた。
明暗が交錯する、日本のプログラマティックバイイング
7月11日、Campaignが「ザ・トレード・デスク(The Trade Desk)」社と共催した「プログラマティックバイイング・サミット」。当日のディスカッションから、6つの要点をご紹介する。
米国の巨人たちが楽天から学ぶもの
楽天とホームアウェイの提携は、フェイスブックのような企業にとって、イノベーションの先駆けになり得るか。ブランディングの専門家は問う。
デジタル動画広告元年における、「正解」の活用方法とは?
Yuhei Hatano
昨年から今年にかけ、何年にもわたって言われ続けてきた「デジタル動画元年」もいよいよ到来したように思われるが、実際の使われ方を見ると、まだまだ広告を出稿すること自体が目的化していることも事実だ。本稿では、現状での限界を踏まえた「正解」の活用方法を考える。
カンヌを獲るために、危機管理の専門家が必要な時代
Tetsuya Honda
物議をかもす大胆なクリエイティブの制作には、リスク管理の観点が今後ますます重要となっていくだろう。
都内で開催されたプログラマティック・サミット
Staff
成長著しいプログラマティックバイイングに関するイベントが東京都内で開催された。その模様を写真でお伝えする。
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