Thursday 27 July 2017

「スマートスピーカーの可能性とリスク」 「新たなネットワーク、One Japan」 「コンサルティング会社とクリエイティビティー」

 
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2017年7月27日 木曜日  
「スマートスピーカー」の可能性とリスクを考える

「スマートスピーカー」の可能性とリスクを考える

Tim Hornyak

ネット接続と音声アシスタント機能を持つスマートスピーカーの製造競争に、LINEが加わった。この「フロンティア市場」の可能性を、内外のブランドの視点から探る。

 
電通、One JAPANに参加の見通し

電通、One JAPANに参加の見通し

David Blecken

ミレニアル世代によるイノベーションのためのネットワークには、パナソニック、トヨタ自動車、富士ゼロックスなどが名を連ねる。

 
コンサルタントはクリエイティビティーを「買える」か

コンサルタントはクリエイティビティーを「買える」か

Clarissa Sebag-Montefiore

会計事務所もコンサルティング会社も、依然クリエイティブエージェンシーやデザインエージェンシーの買収に熱心だ。だが、双方の文化的相違を乗り越えるのはそう簡単ではない。

 
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WPPのソレルはコンサルティング会社を誤解している

WPPのソレルはコンサルティング会社を誤解している

Jon Wilkins

昨年アクセンチュアに買収されたカーマラマのエグゼクティブチェアマンは、「コンサルティング会社にクリエイティブな仕事はできない」とするWPPグループCEOのマーティン・ソレル氏に異論を唱える。

 

Editor's Picks

モバイルフレンドリーなブランドから学ぶこと

モバイルフレンドリーなブランドから学ぶこと

David Blecken

フリーマーケット・アプリの最大手「メルカリ」が、日本で最もモバイル体験を理解しているブランドに選ばれた。

 
明暗が交錯する、日本のプログラマティックバイイング

明暗が交錯する、日本のプログラマティックバイイング

David Blecken

7月11日、Campaignが「ザ・トレード・デスク(The Trade Desk)」社と共催した「プログラマティックバイイング・サミット」。当日のディスカッションから、6つの要点をご紹介する。

 
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