Thursday, 8 June 2017

「電通の新たなネットワーク」 「PRアワード・アジア2017」 「アドバタイジングウィーク・アジア2017、ハイライト続編」

 
Banner Ad 1
2017年6月8日 木曜日  
電通イージス、新たに世界的メディアネットワークを創設

電通イージス、新たに世界的メディアネットワークを創設

David Blecken, Atifa Silk

電通メディアを母体とした新会社「dentsu X」がスタートした。年内中には欧州で事業を開始する予定だ。

 
dentsu Xの日比野貴樹氏、その足跡を語る

dentsu Xの日比野貴樹氏、その足跡を語る

Atifa Silk

シンガポールに拠点を置く日比野貴樹氏がインタビューに応じ、アジアでの生活、顧客対応の変化、そして体験価値の創造においてデータが果たす役割について語る。

 
PRアワード・アジア2017、日本勢の活躍は

PRアワード・アジア2017、日本勢の活躍は

David Blecken

Campaignが長年主催する「PRアワード・アジア」。今年の授賞セレモニーが6月6日、香港で開かれた。

 
Island Ad 1
 
Campaignが見た、アドバタイジングウィーク・アジア2017(パート3)

Campaignが見た、アドバタイジングウィーク・アジア2017(パート3)

David Blecken

昨年に引き続き東京で開催された、アジアで2度目となるアドバタイジングウィーク・アジア2017。大会3日目、最終日のセッションから、Campaignが注目したテーマをご紹介する。

 
Campaignが見た、アドバタイジングウィーク・アジア2017(パート2)

Campaignが見た、アドバタイジングウィーク・アジア2017(パート2)

David Blecken

5月29日から6月1日にかけて東京で開催された、アジアで2度目となるアドバタイジングウィーク・アジア2017(29日はオープニング・ガラのみ)。第2日目、5月31日のセッションから、Campaignが注目したテーマをご紹介する。

 
プログラマティックバイイングの市場規模は大きいか

プログラマティックバイイングの市場規模は大きいか

Tetsuya Shintani

好調な成長を続けるインターネット広告。今後の成長を牽引していくのは何か。

 

Editor's Picks

「フォトジェニック消費」を牽引するミレニアル世代の日本人女性

「フォトジェニック消費」を牽引するミレニアル世代の日本人女性

Chisato Takigawa

多くの20代女性に支持される、写真・動画の共有SNS「インスタグラム」。インスタグラム上でどのように見られるのかは、生活や商品にも大きな影響を及ぼす。

 
LINEの新オフィス

LINEの新オフィス

Campaign staff

新宿の新しいオフィスには、くつろげる空間が広がる。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Steve Marshall steve.marshall@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2017 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment