電通イージス、新たに世界的メディアネットワークを創設
David Blecken, Atifa Silk
電通メディアを母体とした新会社「dentsu X」がスタートした。年内中には欧州で事業を開始する予定だ。
dentsu Xの日比野貴樹氏、その足跡を語る
Atifa Silk
シンガポールに拠点を置く日比野貴樹氏がインタビューに応じ、アジアでの生活、顧客対応の変化、そして体験価値の創造においてデータが果たす役割について語る。
PRアワード・アジア2017、日本勢の活躍は
David Blecken
Campaignが長年主催する「PRアワード・アジア」。今年の授賞セレモニーが6月6日、香港で開かれた。
Campaignが見た、アドバタイジングウィーク・アジア2017(パート3)
昨年に引き続き東京で開催された、アジアで2度目となるアドバタイジングウィーク・アジア2017。大会3日目、最終日のセッションから、Campaignが注目したテーマをご紹介する。
Campaignが見た、アドバタイジングウィーク・アジア2017(パート2)
5月29日から6月1日にかけて東京で開催された、アジアで2度目となるアドバタイジングウィーク・アジア2017(29日はオープニング・ガラのみ)。第2日目、5月31日のセッションから、Campaignが注目したテーマをご紹介する。
プログラマティックバイイングの市場規模は大きいか
Tetsuya Shintani
好調な成長を続けるインターネット広告。今後の成長を牽引していくのは何か。
「フォトジェニック消費」を牽引するミレニアル世代の日本人女性
Chisato Takigawa
多くの20代女性に支持される、写真・動画の共有SNS「インスタグラム」。インスタグラム上でどのように見られるのかは、生活や商品にも大きな影響を及ぼす。
LINEの新オフィス
Campaign staff
新宿の新しいオフィスには、くつろげる空間が広がる。
No comments:
Post a Comment