|
|
|
カンヌライオンズ2017:日本勢の成績 David Blecken 世界最大の広告の祭典、カンヌライオンズが今年も6月17日に開幕した。日本の企業はこれまでどのような活躍を見せているのだろうか。 | |
|
ユーザー体験こそ、ブランド力の要 David Blecken 先週、Campaign Asia-Pacificが発表した本年度の「アジアのトップ1000ブランド」。その結果を踏まえ、世界の多くの企業が見落としがちなブランド構築の課題を改めて考察する。 | |
|
|
|
|
|
|
|
エッセンス社MDが辞職 David Blecken グループエム(GroupM)傘下のデジタルメディアエージェンシー、「エッセンス(Essence)」の日本担当マネージングディレクターであった西谷大蔵氏が退社したことが分かった。 | |
|
|
|
No comments:
Post a Comment