Thursday 1 June 2017

「ディーゼル、成功の舞台裏」 「フラミンゴの後で」 「第2回アドバタイジングウィーク・アジア」

 
Banner Ad 1
2017年6月2日 金曜日  
ディーゼル、日本での成功の秘訣

ディーゼル、日本での成功の秘訣

David Blecken

世界でも有数の先進性を誇る日本のファッション市場で、独自の地歩を築き上げたディーゼル。その成功の要因は、ローカリゼーションとユニークなメディア活用、そして「物議を醸す」ことにあるようだ。

 
フラミンゴ東京から生まれた、新たなベンチャー

フラミンゴ東京から生まれた、新たなベンチャー

David Blecken

「フラミンゴ東京」が閉鎖となり、元ディレクターの2人が新たなコンサルティング会社を立ち上げた。インサイトに注力したフラミンゴの路線を継承しつつ、より総合的サービスの確立を目指す。

 
Campaignが見た、アドバタイジングウィーク・アジア2017(パート1)

Campaignが見た、アドバタイジングウィーク・アジア2017(パート1)

David Blecken

アジアで2回目となるアドバタイジングウィーク・アジアが、今年も東京で5月29日から6月1日にかけて開催された。昨年に引き続き、Campaignが注目したテーマを初日のセッションからご紹介する。

 
Island Ad 1
 
ADK、ゴンゾ買収にまつわる紛争で和解成立

ADK、ゴンゾ買収にまつわる紛争で和解成立

Robert Sawatzky

ADKが昨年夏にアニメ制作会社を買収。その後、不適切な会計処理が行われていたことが発覚していた。

 
「フォトジェニック消費」を牽引するミレニアル世代の日本人女性

「フォトジェニック消費」を牽引するミレニアル世代の日本人女性

Chisato Takigawa

多くの20代女性に支持される、写真・動画の共有SNS「インスタグラム」。インスタグラム上でどのように見られるのかは、生活や商品にも大きな影響を及ぼす。

 

Editor's Picks

「創造的破壊」と「学び」 R/GAが日本で始動

「創造的破壊」と「学び」 R/GAが日本で始動

David Blecken

インタラクティブエージェンシー「R/GA」が、遂に東京進出を果たした。日本での学びを他市場に活用し、従来のノウハウのグレードアップも図る。

 
「グーグルレンズ」が生み出す、新たな可能性

「グーグルレンズ」が生み出す、新たな可能性

Ilyse Liffreing

グーグルが人工知能(AI)を応用し、新たなビジュアル検索アプリを開発した。消費者への更なるアクセスを可能にするこのアプリを、各ブランドはどう活用すればよいのだろうか。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Steve Marshall steve.marshall@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2017 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment