Thursday, 15 June 2017

「アジアのトップ1000ブランド」 「ブランディング動画の可能性」 「広告界は実直たれ」

 
Banner Ad 1
2017年6月15日 木曜日  
日本の消費者が好むブランドランキング2017

日本の消費者が好むブランドランキング2017

David Blecken

今年の「アジアのトップ1000ブランド」では、消費者動向を反映した微妙な変化が、上位ブランドに見られた。

 
日本ブランド、アジアでの評価

日本ブランド、アジアでの評価

David Blecken

Campaign Asia-Pacificが2017年版「アジアのトップ1000ブランド」を発表した。アジア13カ国の市場の消費者は、日本の主要ブランドをどのように見ているのだろうか。

 
民泊新法に合わせ、Airbnb初のテレビCM

民泊新法に合わせ、Airbnb初のテレビCM

David Blecken

マスメディアを利用したキャンペーンをスタートさせたAirbnb(エアービーアンドビー)。新たな顧客層の掘り起こしを図る。

 
Island Ad 1
 
中年層の感情をゆさぶるネスレ日本のショートフィルム

中年層の感情をゆさぶるネスレ日本のショートフィルム

David Blecken

高校の同窓会にまつわる甘くてほろ苦い恋心を、ネスレのブランディング動画が描く。

 
テレビCMの概念を打ち壊す、ブランディング動画の発展

テレビCMの概念を打ち壊す、ブランディング動画の発展

David Blecken

今年の「ブランデッドショート」で交わされた議論からは、15秒というスポットCMの制約から自由になりたいという制作者たちの思いが垣間見えた。

 
TBWAワールドワイド会長、広告業界を斬る

TBWAワールドワイド会長、広告業界を斬る

David Blecken

TBWAワールドワイドのジャン・マリー・ドリュー会長が、アドバタイジングウィーク・アジア2017に参加するため来日した。広告業界の未来を握るカギはイノベーションにあると、改めて説く。

 
アプリマーケティングは、「プロダクトづくり」から

アプリマーケティングは、「プロダクトづくり」から

Ryohei Takagi

広告や宣伝だけがマーケティングの主要素ではない - スマホアプリのプロである電通デジタルのシニアストラテジストが、同市場におけるマーケティングのあり方を提言する。

 

Editor's Picks

dentsu Xの日比野貴樹氏、その足跡を語る

dentsu Xの日比野貴樹氏、その足跡を語る

Atifa Silk

シンガポールに拠点を置く日比野貴樹氏がインタビューに応じ、アジアでの生活、顧客対応の変化、そして体験価値の創造においてデータが果たす役割について語る。

 
LINEの新オフィス

LINEの新オフィス

Campaign staff

新宿の新しいオフィスには、くつろげる空間が広がる。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Steve Marshall steve.marshall@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2017 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment