Thursday 14 September 2017

「広告界の年齢差別」 「広告主を脅かすミレニアル世代」 「アマゾンの挑戦」

 
Banner Ad 1
2017年9月15日 金曜日  
「老兵は去るのみ」なのか

「老兵は去るのみ」なのか

Olivia Parker

広告界で公然と横行する「年齢差別」。その弊害を改めて考える。

 
世界のマーケティング界、今週の注目ニュース(2017年9月15日付)

世界のマーケティング界、今週の注目ニュース(2017年9月15日付)

David Blecken

今週、海外のマーケティング界ではどのような動きがあったのか。注目すべき出来事やコメントを5題、要約してお届けする。

 
ミレニアル世代が広告主に与える影響とは

ミレニアル世代が広告主に与える影響とは

David Blecken

ブランドがあらゆる属性の顧客層を視野に入れているか、日本の若い世代はますます厳しく見定めている。

 
Island Ad 1
 
グーグルとフェイスブックを悩ませるアマゾン

グーグルとフェイスブックを悩ませるアマゾン

Babar Khan Javed

ブランドも「アマゾン戦略」を準備する必要がある。

 

Editor's Picks

家族の一員として寄り添うスマートスピーカー

家族の一員として寄り添うスマートスピーカー

Ryoko Tasaki

女優になる夢を追いかける娘と、それに反対しつつも応援する父親のやりとりを描いた心温まるCMが9月6日、サッカー中継番組のハーフタイム内で流された。

 
若さを切望する日本人が、「老い」を受け入れるとき

若さを切望する日本人が、「老い」を受け入れるとき

David Blecken

新たな調査の結果、日本の若者たちは加齢に対して悲観的なことが分かった。意外なのは、男性の間でその傾向が強いことだ。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2017 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment