「老兵は去るのみ」なのか
Olivia Parker
広告界で公然と横行する「年齢差別」。その弊害を改めて考える。
世界のマーケティング界、今週の注目ニュース(2017年9月15日付)
David Blecken
今週、海外のマーケティング界ではどのような動きがあったのか。注目すべき出来事やコメントを5題、要約してお届けする。
ミレニアル世代が広告主に与える影響とは
ブランドがあらゆる属性の顧客層を視野に入れているか、日本の若い世代はますます厳しく見定めている。
グーグルとフェイスブックを悩ませるアマゾン
Babar Khan Javed
ブランドも「アマゾン戦略」を準備する必要がある。
家族の一員として寄り添うスマートスピーカー
Ryoko Tasaki
女優になる夢を追いかける娘と、それに反対しつつも応援する父親のやりとりを描いた心温まるCMが9月6日、サッカー中継番組のハーフタイム内で流された。
若さを切望する日本人が、「老い」を受け入れるとき
新たな調査の結果、日本の若者たちは加齢に対して悲観的なことが分かった。意外なのは、男性の間でその傾向が強いことだ。
No comments:
Post a Comment