世界マーケティング短信:増加傾向にあるインハウス
Campaign staff
今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。
電通、スポーツ系スタートアップとの関係を強化
David Blecken
データとビジネスで新たな方向性を示し、東京をスポーツ分野のイノベーションのハブに −− 電通の更なる戦略を探る。
AOI Pro.が代表取締役の異動を発表
同社の代表取締役が来年1月、中江康人氏から潮田一氏へと交代する。
「就職活動をもっと自由に」 就活生を勇気付けるパンテーンの広告
企業面接には、周りと同じような髪型で臨まなくてはならない――このように信じられてきた就職活動に、シャンプーブランドが一石を投じる。
広告界の日常をありのままに、そして可笑しく描くCM
豪州のエージェンシーによるCMが、広告制作のキャリアにおける「トラウマ」を明らかにした。
No comments:
Post a Comment