Thursday, 11 October 2018

「『築地ブランド』のサバイバル」

 
Banner Ad 1
2018年10月12日 金曜日  
世界マーケティング短信:「#MeToo」旋風の再来

世界マーケティング短信:「#MeToo」旋風の再来

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。

 
「築地ブランド」の未来

「築地ブランド」の未来

David Blecken

都内有数の「文化資産」である築地市場が豊洲へと移転した。都はそのブランド力の維持に努めるというが、明確な戦略は見えない。

 
日本のイノベーションをいかに確立するか

日本のイノベーションをいかに確立するか

David Blecken

スタートアップとの建設的なパートナーシップ構築や、まったく新しい教育の仕組み作りなどが、今年のGIVSで議論された。

 
Island Ad 1
 
広告業界は、なぜAIに無知なのか

広告業界は、なぜAIに無知なのか

Omar Oakes

AI(人工知能)の無能ぶりを描いたバーガーキングの宣伝は、確かに愉快だ。だがそれは、業界人たちが心の奥底で抱くAIへの恐怖心を示している。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment