Thursday 4 October 2018

「スパイクスアジア、日本勢の活躍」

 
Banner Ad 1
2018年10月4日 木曜日  
世界マーケティング短信:アップル、再度の栄冠

世界マーケティング短信:アップル、再度の栄冠

Campaign staff

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。

 
スパイクスアジア2018:「Obsession」がグランプリなど多数受賞

スパイクスアジア2018:「Obsession」がグランプリなど多数受賞

Ryoko Tasaki

アジアで最も栄誉あるクリエイティブ広告賞「スパイクスアジア2018」で、今年も日本勢が賞を多数獲得した。

 
「社員個人の利益こそ重要」 R/GA東京・新MDが語る

「社員個人の利益こそ重要」 R/GA東京・新MDが語る

David Blecken

広告代理店は、社員のスキルアップに取り組めていない −− 鈴木洋介新マネージングディレクター(MD)は新たなアプローチを模索する。

 
Island Ad 1
 
「素人」なインフルエンサーに、もっとルールの周知徹底を

「素人」なインフルエンサーに、もっとルールの周知徹底を

David Blecken

偽フォロワーの問題が、日本でも大きな問題となる前に阻止したい――。サイバー・バズの高村彰典CEOは、このように語る。

 
愛を(少なくともCMでは)力強く訴求する、消費者金融会社

愛を(少なくともCMでは)力強く訴求する、消費者金融会社

David Blecken

アイフルは風変わりで独特なユーモアを交えたCMで、金融サービス分野の競合とは明確に差別化している。

 
アウディ新型車、キーワードは「瞑想」

アウディ新型車、キーワードは「瞑想」

David Blecken

新型の主力セダンA8の日本向けテレビキャンペーンが始まった。セールスポイントは「静けさ」だ。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Atifa Silk atifa.silk@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はこちら: ここをクリック
 
Copyright © 2018 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment