「男女平等」が進む広告代理店 : 2017ジェンダー・ダイバーシティースタディー
Faaez Samadi
広告代理店はテクノロジーなどの企業より多様性があり、男女同権が進んでいる − Campaign Asia-Pacificが実施した新たな特別調査で、このような結果が判明した。
電通メディア社員がインドネシアで自殺
David Blecken
電通イージス・ネットワークは3月21日、ポップグループ「JKT48」の劇場支配人を務めていた同社社員・稲尾次郎氏が自殺したことを発表した。
アクセンチュア、顧客のトレーディングデスク内製化を支援
Gideon Spanier
経営コンサルティング大手が広告界に、さらに一歩踏み込む。メディアバイイングとは一線を画す方針だ。
無印良品、中国の番組でやり玉に
David Blecken, Jenny Chan
世界消費者権利デーをめぐる一連の出来事は、予測不能の市場における自衛策の必要性を、ブランドに再認識させる機会となった。
VRを活用し、マーケティング新時代へ
制作会社であるAOI Pro.が、VR(バーチャルリアリティ)コンテンツを発表した。ユーザーの感情をモニタリングし、ブランドによるVRの活用につなげようと同社は青写真を描く。
ユニクロ、「真のグローバルカンパニー」への挑戦
アパレル界の巨大企業が、より顧客に寄り添って商品開発を進めていくプランを発表した。
200万回超のビュー トヨタ・ヴィッツ新CF
クルマのCFに一石を投じるストーリー性と、過去の映像技術を駆使したエンターテインメント性。トヨタ・ヴィッツハイブリッドの新作が、多くの視聴者を呼ぶヒットとなっている。
No comments:
Post a Comment