Thursday, 24 November 2016

「楽天のグローバル戦略」 「海外市場を狙う日本企業へ」 「ツイッターは今」

 
Banner Ad 1
2016年11月25日 金曜日  

楽天・グローバルマーケターの役割

David Blecken

先週、世界的名声を誇るスペインのプロサッカークラブ「FCバルセロナ」の筆頭グローバルスポンサーとなり、各メディアを賑わせた楽天。その舞台裏で交渉役を務めたマーケターは、普段どのような取り組みをしているのだろうか。

 

発表:「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー 2016」受賞候補者

Campaign Asia-Pacific

今年の最終選考に勝ち残ったエージェンシー部門、個人部門それぞれの受賞候補者をお知らせします。

 

フィンズベリー:日本企業に「ノーコメント」という選択肢はもう無い

David Blecken

WPPグループのエージェンシーが、複雑化が進む世界での日本ブランドの支援にチャンスを見出す。

 
Island Ad 1
 

日清のサムライ超絶パフォーマンス、さらなる「高み」へ

David Blecken

今度はサムライがポゴスティック(ホッピング)- 日清の奇想天外なアイデアは、とどまるところを知らない。

 

単独インタビュー:ツイッターの生き残り策

Byravee Iyer

人員削減を実施中のツイッターは、どのように社員の士気を高めているのだろうか。同社アジア太平洋担当バイスプレジデント、アリザ・ノックス氏に聞いた。

 

Editor's Picks

スポティファイ、初のブランディングテーマは「発見の喜び」

David Blecken

音楽ストリーミングサービスの「スポティファイ(Spotify)」は、日本向けサービスの本格的開始に合わせたキャンペーンとしてコメディータッチの動画シリーズを公開した。テーマは、新しい音楽との出会い。音楽が人々の日常生活に彩りを添える様を愉快に描く。

 

日本のブランドは、トランプ次期政権とどう向き合うべきか

David Blecken

米大統領選を契機に、米国内で台頭するナショナリズム。「アメリカ・ファースト」の風潮に、日本企業はどのように対処すればいいのだろうか。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Steve Marshall steve.marshall@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はまで: ここをクリック
 
Copyright © 2016 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment