世界マーケティング短信:WPP内で新たな不正調査と解雇
Campaign staff
今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。
20年を迎えたW+K TOKYO クリエイティブの新たな雇用形態を模索
David Blecken
ワイデンアンドケネディ(W+K)の東京オフィスが20年目を迎えた。新世紀を目前にしてジョン・ジェイ氏(現在はファーストリテイリングのグローバルクリエイティブ統括)が立ち上げた同社は、どう変わり、何を学んできたのか。現在の中核を担う3氏にインタビューした。
ビーコンの小山氏、フェイスブックへ
着任は10月1日を予定している。
日本酒を現代風な解釈でリブランディング
兵庫県に拠点を置く酒造メーカーが、伝統と現代性のバランスを取るべく、海外の視点を取り入れる。
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