Thursday 1 December 2016

「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー2016」 「消費者をクリエイターに」 「広告業界の『闇』に、どう対応するか」

 
Banner Ad 1
2016年12月2日 金曜日  

「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー2016」を発表

David Blecken

12月1日、Campaign Asia-Pacific主催の「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー2016」の授賞式が初めて東京で行われ、日本と韓国からエントリーした企業や個人の中から受賞者が発表された。日本勢の結果を中心に、その模様をお伝えする。

 

消費者が制作するレオパレス21の広告

David Blecken

クラウドソーシングこそミレニアル世代に訴求し、ブランドの国際化を推進する最良の方法――。これが不動産賃貸大手のレオパレス21が出した答えだ。

 

「第2のトヨタ」にならぬために ― 不正請求をどのように防ぐか

Emily Tan

広告業界の取引における透明性の欠如は、世界共通の大きな課題と言える。広告主は、広告代理店にどのような対応をとればいいのだろうか。

 
Island Ad 1
 

アメリカ風中華料理のパンダエクスプレス、日本に再上陸

David Blecken

日本市場から一度は撤退したものの、成功を目指して再参入してくる米国のファストフード・ブランドは少なくない。LA発のカジュアルレストラン・チェーンも、二度目の挑戦に踏み出した。

 

Editor's Picks

2016年を象徴するヒット、ポケモンGOとピコ太郎

David Blecken

今年も師走が近づいてきた。毎年恒例、1年間の人気商品やトレンドを振り返る。

 

ドミノ・ピザ、トナカイによるデリバリーを計画

David Blecken

厳しい寒さと降雪の中でもピザを配達するために、トナカイを起用 - 奇想天外なアイデアの実現に向けて、北海道でトレーニングが続けられている。

 

楽天・グローバルマーケターの役割

David Blecken

先週、世界的名声を誇るスペインのプロサッカークラブ「FCバルセロナ」の筆頭グローバルスポンサーとなり、各メディアを賑わせた楽天。その舞台裏で交渉役を務めたマーケターは、普段どのような取り組みをしているのだろうか。

 
Island Ad 2
Banner Ad 2
 
ニュースレターのメール配信についての情報は、
David Blecken david.blecken@haymarket.asia までお問い合わせ下さい
 
ニュースレターのメール配信のスポンサーについての情報は、
Steve Marshall steve.marshall@haymarket.asia までお問い合わせ下さい。
 
 
お客様は現在、 balvistudio4.raaj@blogger.com としてCampaign Japan日本速報を講読しています。
 
このメッセージを転送で受け取りましたか?ニュースレターを直接受信できるよう、
今すぐ登録しましょう。
 
講読停止はまで: ここをクリック
 
Copyright © 2016 Haymarket Media Ltd. 無断複写・転載を禁じます.
 
                                                           

No comments:

Post a Comment