Wednesday 26 July 2023

【ソニー銀行】お取り引き目的など「お客さま情報」の定期的な確認のお願い

ソニー銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

近年、麻薬などの不正取引をはじめとする組織的な犯罪から得た資金の洗浄防止およびテロ資金対策などが重要になっています。
ソニー銀行では、金融庁が2018年2月に公表した「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」などの法令で求められている情報に加え、お客さまのお取り引きの目的やお客さまに関する情報を確認しています。

ソニー銀行でお取り引きしているお客さまに順次、口座のご利用目的やお客さまの情報などを郵送もしくはメールで確認します。
「お客さま情報の確認」をメールで受信したお客さま
メール本文記載のURLより、Webアンケートサイトでお手続きのご協力をお願いします。


お客さま情報の確認

https://moneyk1t.panpassp.com

※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。

お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。

━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】
ソニー銀行 お客さま情報受付担当
045-348-1251

受付時間
平日9:00~17:00(土日祝日など休業日を除く)

カスタマーセンター(0120-365-723)では本件のお問い合わせを受付しておりませんのでおかけ間違いにご注意ください。

━━━━━━━━━━━━
ソニー銀行株式会社 登録金融機関 関東財務局長(登金)第578号

加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、一般社団法人日本STO協会

Copyright 2023 Sony Bank Inc. All rights reserved. Information on this site is for Japanese domestic market only.

PostPet™ © Sony Network Communications Inc.

No comments:

Post a Comment