世界マーケティング短信:オグルヴィのクリエイティブトップにアジア人就任
Campaign staff
今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。
エージェンシー・オブ・ザ・イヤー2018、結果発表
Campaign Asia-Pacificが主催するアワード「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が12月6日、都内で開催された。
TikTok人気、ブランドにとっての意義とは
David Blecken
若年層に支持される動画共有アプリTikTok(ティックトック)。目立ち過ぎず消費者から利を得たいブランドにとっては、見逃せないビジネスチャンスだろう。
AIが作り出したレクサスのCMの舞台裏
Brittany Kiefer
新型「レクサスES」のCMの台本作りに人工知能(AI)の使用が決まった時、それがこのような結果になるとは、誰も想像していなかった。
No comments:
Post a Comment